ご近所さん

琢の家のご近所さんたち。

琢の通う所の近くと、引越しして今の家は、
2軒目、1軒目は2階だったので、琢抱っこで、
階段を上ったり降りたりに危険を感じたので、
1階の今の家に引っ越してきた。

大家さんの家は、ここの隣で、ここよりも大きなお家!

公園が近くて静かな環境、周りの人は、
高齢の方が多いけど、みんな親切。

最近は、ゴミに群がるカラスが目に付くようになった気がする。。。
公園回りの木も、ここに来た時よりは大きく成長、
カラスの巣には絶好の場所になってるのかもしれないなぁ。。。

家の前の道路も、去年直して凸凹はなくなったし、
今までバギーで苦労してた凸凹なくなって、
散歩に行きやすくなったのに。。。

なのに、琢は。。。もういない。。。
一緒に散歩にも行けない。。。
そろそろ雪もなくなったし暖かくなったし、
散歩の季節なのに。。。琢がいない。。。