エイプリルフール

エイプリルフール

今日は4月1日、新年度の始まり
今朝のニュースでは、値上げラッシュの事話題にしてる。

琢が元気だった頃に戻ればいいのに。。。
今までの事は、全部「うそ~~~」だったらいいのに。。。

そんな事。。。
あるわけないけど。。。分かってるけど。。。
だけど、無理な願いをしてしまう(*v.v)

新年度といっても、もう琢がいないし
関係なくなった。。。

年度変わっても、年が明けても、
春も夏も秋も冬も、晴れの曇りも雨も嵐も雪も、
関係なくなった、どうでもよくなった。。。

5月の連休も、もう直ぐだけど、これも関係なく、
何の予定もたててない、何処に行く気にもなれないし、
何処にも行きたくないし。。。

何もする気になれない。。。こんな毎日。。。