へその緒

へその緒

琢也のへの緒、大事にとってある。
生まれた時に、ガーゼに包んで渡された。

残念だったのは、琢也のだけで、
死産だった和也のへその緒は、渡してもらえなかった事。。。

和也のものは何も残ってない。
琢也のは、へその緒と、少しの髪の毛と、入院中に切った爪。。。だけ。。。

何もなくなった。。。
想いでだけは残ってるけど、それだけじゃ悲しい。。。

心の中には何時もいるよと、周りの人は言うけど、
その、心の中だけって言うのはとても悲しい現実。。。(*v.v)

この先もずっとずっと忘れる事の出来ない悲しい現実。。。

どうしてこんな運命なんだろう。。。
どうしてこんな今なんだろう。。。

どうして。。。