琢也へ ★彡

琢也へ ★彡

琢也がいなくなって5ヶ月。
何も変わらない毎日。。。

悲しみも消えないし、寂しさも消えないし、
今までずっと一緒にいた琢やに、
今は、何もしてあげられなくなって、する事がない。。。

何もする気にならずに、琢也の事ばかり考えてしまう。。。

琢也、今、どんな気持ちでいるだろうか。。。
魂だけになってしまったら、気持ちはなくなってしまうのだろうか。。。

何も思わなくなるのだろうか。。。
私の事、一緒に過した事は忘れてないだろうか。。。

私は、一瞬も忘れる事はないんだけど。。。
琢也は、チャント忘れずにいてくれてるだろうか。。。

琢也。。。また一緒に過させてほしいな。。。
また、その手を握らせてほしいな。。。(*v.v)

私の事、忘れずにいてほしいな。。。