ギター

ギター

ギター、ウクレレエレキギター、ヴァイオリンの音も好きな音

ギターやウクレレを弾いて歌ってくれた先生もいたなぁ。。。

朝の歌、帰りの歌があって、毎年違ってたけど
琢が一番気にいってたのは女の先生の担任の時の歌

その先生が歌いだすと琢は大喜び!
その様子が見たいと歌の時間になると
他のクラスの先生や介護師さん達が琢の周りに集まる

歌が始まると、ニコニコ顔の琢
みんなで合唱、琢は益々大喜び
そんな毎日の帰りの歌。。。懐かしい。。。

『あなたにあえて、ホントによかった。
素敵なことばをありがとう、ありがとう。
グッディ、グッバイ、グッディ、グッバイ、グッバイ・マイ・ラヴ』

そんな歌詞だったかなぁ、ウル覚え。。。
ところどころ忘れちゃってる。。。
曲の名前もわからないし。。。

でも、琢の好きだった歌 (*v.v)