:*::.:*::.:*::.:初夢::.:*::.:*::.:*::.

初夢

元日の夜に見る今年初めての夢
夢はしょっちゅう見てるのに、昨日は
夢は見たのか見てないのか。。。

見なかったのではなくて、覚えてない
夜中に目が覚めた瞬間は覚えていて夢を見た!
と思ってて、朝起きると見たことは覚えてても
内容は忘れてしまってる。。。

夢を見て、目が覚めた時に
こんな夢こういう内容と、思い返すのだけど
覚えている時と忘れてしまってる時がある

昨日は、初夢だったはずなのに忘れてしまってる

琢は、夢には出てきてくれなかったなぁ。。。
亡くなってから琢が夢に出てきたのは1回だけだ。。。

今日は、もう3日か~
こんな風に、1年間なんとなく過ぎてしまうのだろうか。。。