大晦日

晦日

今日は大晦日、今年もまた1年が終わる
去年は琢が入院、今年は琢がいなくなってしまった。。。

去年は、年末年始、ずっと病院で過ごしてた
今年は、琢がいない悲しい年末年始

今でも琢がいなくなったという現実を
受け入れたくない気持ちで一杯で
琢の遺影の前で「琢、戻ってきて。。。」と想ってしまう

琢は、困っているかもしれないなぁ。。。
天国への階段、上りきれず途中のままで。。。

そう思うのだけど、やはり
「琢、戻ってきて、また一緒に過して。。。」とつぶやいてしまう(*v.v)

琢のいない寂しい年末年始。。。
これからはずっと、ずっと寂しい年末年始。。。
琢がいないと、寂しい悲しい辛い。。。