怖い夢

怖い夢

昨日は怖い夢を見た
夜中に目が覚めた時には、はっきりと内容もわかってたのに
今朝目が覚めた時には、怖い夢を見た!という事は覚えてたけど内容はうる覚え。。。

旦那にも「うなされてたけど大丈夫かと言われた」ので
怖い夢を見たのは確か、相当怖い夢だったのか。。。

大事な宝物、大切な大切な宝物の琢を亡くして
琢は、この世の中から消えてしまって、
その存在がなくなってしまった
もう、琢を肌で感じることが出来なくなってしまった

私は、この世の中にまだ存在してるけど
何の意味もない、ただその存在があるだけで
中身は何もなくなってしまった。。。

人間の形をしてるけど、中身のない
ただの箱のような感じがしてる、何もなくなった。。。私の中身。。。