琢の目

琢の目

琢の目は大きくもなく小さくもなく一重
好きな音や音楽が聞えてくると
一瞬キラット光って、「目の色が変わる」って
言葉どおりに、見ていてキラットするのがよく分かる

瞳も、聞いてる時には、クリクリよく動いて
その動く瞳、キラキラ輝く瞳が印象強く想い出される

再び目を開けてくれる事はなく
あのキラキラ光るクリクリよく動く澄んだ目で
にっこり笑いを返してくれる事ももうない。。。

その目は、閉じたまま、永遠の眠りについてしまった。。。

また、あの笑顔返してほしかったな。。。 (ノ I `。)

キラット目を輝かせてクリクリ動くその澄んだ瞳で
また、見つめてほしかった。。。
また、目を開けてほしかった。。。