仏壇

家の中心に仏壇

2日の夜に見た夢、以前からずっと見てた
知らない街並みの夢の中の家に琢と和がいた。。。

3日には仏壇が、家の中の中心になった
琢は、この新しいお家、気にいってくれただろうか。。。

仏具店を何軒も見て回った、楽しくない買い物

あ、これ、この服、琢に似合いそう
この色は琢にピッタリと思いながら
琢の服や帽子や靴下を、あれこれ選ぶ。。。

何時も琢の服に合わせて
私の服の色も選んでた、琢と一緒で完成の服装。。。

そんな買い物も、もう出来ないんだなぁ。。。
今は何も楽しくない、毎日が何の為にあるのか。。。

空虚な毎日、虚しい、悲しい、寂しい
琢の笑う顔もない声もない寂しい日々。。。

何の為に生きてるのか。。。(_m_)