琢のお腹

琢のお腹

お腹は、スリムだったのに
入院後はお腹の動きも悪くなり
栄養バランスも上手くいかずにドンドン膨れてしまった

ほとんどは内臓脂肪で付いていて
動きも日に日に悪くなる一方だった

毎日お腹のマッサージ
効果があったのかなかったのか。。。

グルグル音が聞えてくる事はまれで
最後の1ヶ月の間は、弱い音しか
手の感覚として伝わってこなかった。。。

琢のお腹の中でどんな変化が起きていたのか。。。

お腹も、痛かったんだろうか。。。痛かっただろう。。。

入院前の2倍以上のお腹まわり
あのスリムだった頃の琢には戻れなかった。。。

でも、私の頭の中に浮かんでくる琢のお腹はスリムなまま。。。 (*v.v)