琢の腕

琢の腕

腕も、あまり動かさない左腕は細めで
右腕の方が一回りくらい太かった

毎年夏には、真っ黒に日焼けしていたので
毛深いとは思ってなかったのだけど
入院してからは、日に日に白くなって
こんなに毛深かったのかって思うようになってた

緊張が入ると、両方の腕には力こぶが出来るほど

そんなに力を入れなくても!と思うけど
その調整が上手く出来なかった
筋トレしてるわけでもないのに
硬い力こぶ!

その力でキーボードをガチャガチャする
得意になると、口先がとんがってくる

その顔がまた可愛い♪
一生懸命になると口にも緊張が広がるのかなぁ。。。

今は、その顔も、写真でしか見ること出来ないけど。。。

ガチャガチャ鳴らして得意げなその顔
思い浮かぶ。。。私の頭の中には、その顔が。。。、今でもそのまま