お花

少し前、お花が届いた
薔薇とカーネーションとゆり
ピンク系の、綺麗な花。。。

琢也だけではなく、琢也と和也に。。。
二人に花を贈ってくれる人は、いなかったので
とても嬉しかった、二人、ここにいるのだから。。。二人に。。。

遠くの人だと思ってたけど
意外に近くにいるのだろうか

私は、琢の事ばかり心配していた。。。
彼女は、体は大丈夫だろうか。。。

お線香でも。。。と思ったけど。。。
家は、バリアフリーではないし。。。

とても感謝している、とても嬉しかった。。。
彼女のこころ使い。。。

和也も琢也も、お花に囲まれて
狭い家の中は、お花で一杯になってる

ありがとう。。。とても綺麗な琢の好きな花ばかりを。。。