610日目

610日目
昨日の脈拍数もさらに高く100~130
熱は、一昨日の夜から下がってなくて
日中もずっと高く、夕方には39.3℃にまで上がってしまった

傷の治りは、少しずつ、チョットずつ
直ってきてるようだけど、まだまだ深く傷ついてる

手の傷は、一昨日の夜出血していたらしく
包帯に血で大きくにじみが出来てるのに
夜中に出血した時には気がつかなかったのだろうか。。。

血は止まってた様だけど、出血が止まらなかったら
次の体位交換まで2~3時間も、そのままだったのかもしれないのに。。。

もっと気をつけて、体全体のチェックはしてほしいなぁ。。。

今日も、一日、琢と、過せますように (-人-)