608日目

608日目
昨日の脈拍80~110
2日続いてた熱は、昨日は37℃代に下がってた

傷は、なかなか治りそうもない
見せてもらった傷はどれも赤みがなく
肉が盛り上がってきてる様子もなく
治るまでにはかなりの時間がかかりそうな感じの傷

足の付け根の傷は、中の動脈が出血の可能性もあるらしいので
処置で洗うたびに、心配になる
何時、出血してしまうのか、怖い ( ̄ー ̄;

栄養は、経管からだけしか入れられないので
不足の水分分入れて3000mlの予定だったけど。。。

今まで1000mlくらいを慎重にゆっくり入れてたのを
急に3倍にして、お腹が動くわけがない

お腹がパンパンになってきたと
午後からの栄養は全て中止になった
点滴は、なし。。。

今のところは水分に問題なしだけど
水分不足になってきたら、どうするのだろうか。。。