585日目

585日目
昨日は脈拍100~110とさらに高め
熱も、37℃代で少し高くなってる

血圧は、上下の幅が大きく何回も上がったり下がったり
下がると50 26 くらいまでにさがってしまう

背中からお尻にかけても真っ赤になってて痛々しい

点滴のルート確保の為に、内部に埋め込む手術をすることになった

急に決まって今日の予定
看護師さんは、もっとよくなった落ち着いてからでもいいのにと言ってた

早く早くと進めるのは、やはりここから
早く出したい為なんだろうな。。。
患者の体調よりも、病院の都合が優先  (;¬_¬)

夜中に病院から電話がくるんじゃないかとハラハラしてたけど
なんとか、朝が来た、今日の様子はどうかな、琢。。。