570日目

570日目
昨日の脈拍90~110
熱は、36℃代

血液検査の結果、また炎症値が上がっていて
白血球数もかなり上がってしまってた

また炎症してる ( ̄ー ̄;
栄養は止めて、水分だけ600ml
後は点滴からで、今週中は様子を見る

顔のブツブツは、赤くただれたようで
なかなかよくならない、何なのか。。。

背中に出ていたあせもは、飛び火じゃないかと担当医が言って
塗り薬の種類が変わった
これで、よくなるといいけど。。。

でも、一番いいのは、やはり清潔を保つ事なんだろう

昨日はお風呂、お風呂から上がってきての着替えや色々な処置
もくもくとものも言わずに、乱暴に扱うその様子見て、悲しくなった

何時もこんな風に、物のようにあつかわれているんだなぁ~と。。。 (ノ I `。)

痛いと訴える事が出来ない患者に対して
あの優しさのかけらも見られないような処置の仕方。。。

酷いわ。。。