460日目

460日目
昨日の脈拍数は75~95くらい
熱は35℃代で、昨日の電気毛布スイッチオン!

一昨日の尿は1200ml
少ない時と比べると倍以上でてる

あまり多くなってくるのも心配だけど、少ないよりはいいのかなぁ。。。

目の周りのカサカサは、だいぶよくなってきた
綺麗に拭いて、栄養クリーム
一番は、薬よりも綺麗に拭くことと保湿かな。。。

病院では、そんな細かい事までやってくれないしね。。。  ┓(´_`)┏

暖かくなってきた。。。
いつもなら、散歩に出かけてて
もう黒く日焼けしてる頃なんだろうな。。。

もう、日焼けする事も、散歩する事も
出来ない。。。

お日様の光浴びる事も、そよ風に吹かれることも
公園の木々のささやき聞いて笑う事もないんだなぁ。。。 (ノ I `。)