456日目   金環日食

456日目
昨日の脈拍数は80~95くらい
100前後と高かったり70~80くらいだったり
毎日、安定しないなぁ。。。

熱は36℃代、朝方はやはり低く35℃代
一昨日の尿は800ml 少な目かな。。。

お腹は、難く張ってはいないけど
膨れてて動きは悪く、どうなってしまうのか。。。

琢の担当の医師、最近見てないな~
連休明けてからずっと見てない ( ̄ー ̄;

他の意思、毎日患者の所に来て様子見てるのに
見習ってほしいわ。。。  (;¬_¬)

今日は、金環日食なんだそうな。。。

太陽、月、地球が一直線に並ぶ
宇宙の大きさ感じる現象。。。
次は、何年後なんだろうか。。。

北海道では欠けるだけなんだけど
朝からテレビでは、その話題、テレビの墨に
太陽のかけてる様子が出てる。。。