413日目

413日目
昨日の脈拍数は70~90前後
熱は低く35℃代で一日過ぎた。。。
血圧は、何時もくらいの112 68

尿の量、一昨日が700mlすくない。。。
昨日も、同じくらいしか出ていなかったから少ないんだろうなぁ。。。

お腹は、胸の部分くらいまで張ってきてる
大丈夫なの。。。こんな状態で。。。


昨日は、学校の先生二人が来てくれた
琢の中学校の時の先生、パワフルな先生だった!

この先生の担任の時の帰りの会の時の歌が大好きで
先生が歌いだすと、琢は声出して体全体で喜んでた。。。大笑いしてた。。。

先生は、今も小学校でパワフルに授業してるんだろう。。。

今日の様子はどうかな。。。
昨日よりは、よくなっててほしいけど。。。
現状維持が精一杯って日が続いてる。。。