403日目

403日目
昨日も歯脈拍数100前後
一昨日の夜から100越えてきて、なかなか下がらない。。。

熱は微熱、血圧は、何時もの数値よりはちょっと低め

目の充血、何時も赤い右目は大丈夫で
昨日は、左目が赤くなってしまってた。。。

栄養1400㌍から1200㌍になった~
何回も何回も、栄養の事、体重の事言って
ようやく1200㌍に減らしてくれた。。。

ドンドン体重増えてしまうと
即ワン進むし、即ワンが進むと
内臓にも負担、特に肺や心臓がつぶされてくるし
血管にも負担がかかってくるし
やせすぎだと、あの変な指数のグラフに当てはめて
考えないでほしいと、何回も訴えて
よ~やく。。。

これで様子見て、血液中の色々な数値が問題なければ
体重が平均してほぼ横ばいになれば、問題なし。。。

全体的には、栄養、水分量で
2300mlから2200mlで100mlだけ減量。。。