398日目

398日目
昨日の脈拍数は、70~100くらい

熱は34℃代~36℃とやはり低め。。。

お風呂、温まるくらいゆっくりは入れるといいけど
ここのお風呂は、超~短時間

一日に15名前後入れるのだから、仕方がないか。。。  (;¬_¬)

昨日は、小学校からのリハビリの先生が来てくれた
昨日は終了式だったみたい

琢の行ってた学校は、この病院から近くて
車で3分かからないくらい
今は、琢の知ってる先生、数名しかいなくなった
今年度も移動があって、また一人知ってる先生がいなくなっちゃった。。。

懐かしいな~あの頃、戻りたい過去。。。

現実から逃げてしまいたいって思う。。。
逃げられない事は分かってるけど、現実は辛すぎる。。。


そうだ、昨日、旦那がトイレで青くなってた
下血。。。鮮血で、トイレの水が真っ赤に。。。

病院に行けといったけど、行ったのだろうか。。。

そういえば、最近やせてきてた
仕事が忙しいからと思ってたけど
この血が原因なのかなぁ。。。

また心配事が、増えた。。。
重大な病気だったら。。。。。  (;¬_¬)