384日目

384日目
昨日の脈拍数も、70~90くらい
80前後が一番多く、熱は低かった
朝方35℃で、お風呂上りは35.5℃

ここのお風呂、あ暖まるというよりは、冷えてしまう  ┓(´_`)┏

3階から4階まで行ってお風呂!で帰ってくる
早い人は10分くらいで戻ってくる

10分、行き帰りにエレベータで待ち時間でも5分はかかるだろうに。。。 
5分でお風呂って。。。短過ぎ。。。  (;¬_¬)

目の充血、昨日も治らないまま。。。
両方とも赤くなってる。。。

昨日は、通ってた施設の職員が、お見舞いに来てくれた
4月からは、制度が変わるために
今度からは、今までの児童相談所ではなく
デイサービスと同じようになるので、再契約する事になる

琢は、契約しない事にした。。。
来月から、職員は、来てくれないのだろうな。。。
退所。。。になってしまうのだから。。。

チョット寂しいけど、もう、行けない。。。し。。。