381日目

381日目
昨日の脈拍数は,100ギリギリ手前で
夕方にかけては80代くらいだった

熱は36℃代で、血圧も何時もの数値
安定しているのか如何なのか。。。 ?(・_・∂>

お腹の張りは、カロリー減らして2週間目
パンパンに張ることがなくなったし、いいように思うけど
これも、如何なのか。。。 ?(・_・∂>

目の充血、一昨日よりはいいけど、まだ赤い
今日は治ってるだろうか。。。

ここの面会時間は1時から
少し早めに来てもいいといってたのが
昨日、ここの部屋に来てる面会の人、面会時間1時守ってくださいといわれたみたいだ

私はまだ言われていないけど。。。

看護師たち、午前中、いられると、何かとやりにくいらしい
いると困るような看護介助してるから
イヤなんだろう  (;¬_¬)

家族をしめさすなんて。。。
明日がある河からない様な患者ばかりなのに。。。