341日目

341日目
昨日の脈拍数,100越えてた
早めに入れたみたいで、栄養始まったばかりだったけど、もう100越え!

100までいってしまうと、ゆっくりにしても
なかなか下がってこない

夜の栄養の時にも、100前後のままで始まったので
多分、120くらいにまでは上がってただろうなぁ。。。

上がり始める頃で、帰る時間になってしまう  ┓(´_`)┏

熱も、それと共に上がるので、昨日は38℃ぎりぎりとどかない程度の体温

今日は、お風呂の日
また、目が充血しちゃってるのかなぁ。。。

今朝は、さらに寒い朝
水道凍る寸前だった!!!

最初、チョロチョロしか出なくて、止まってしまって
そのあと少しずつ出てきたけど。。。

この寒さ続くと、水道凍結、心配だわ~  (;¬_¬)