338日目

338日目
昨日は、日中から100越えてた
多分、また、朝の栄養が早かったのだと思う  (;¬_¬)

何回も、何回も、言ってるのに。。。

栄養が早いと、脈拍数が上がり
脈拍数が上がると、熱も上がるし
心臓へ負担もかかるだろう

今度琢の心臓が止まってしまったら
もう2度と動かなくなるかもしれない

だから、お願いだから栄養はゆっくりと
心臓に負担がかかるようなことは、なるべく避けて。。。

今日の日勤だった看護師に、再度お願いした

けど。。。
みんなに伝わるのかどうか。。。
みんなにそうお願いしておいてくださいといったけど、どうかなぁ。。。 ( ̄ー ̄;

目の充血は、随分よくなってきた
治った頃には、またお風呂で、赤くなってしまうんだろうなぁ。。。

今日も、頑張ってね、琢。。。
少しでも、いい方向へ向かおうね。。。