335日目

335日目
昨日も、脈拍数は高め
熱は平熱の36℃㈹で
血圧も琢の何時もの数値で、100前後 60前後

排尿量は、昨日も少なめ
このところは、3日に一回、排便

出ているうちは、まだいいとしようか。。。

昨日はお風呂、また目が充血してしまった
お風呂に入ると、目が赤くなってる。。。  ┓(´_`)┏

丁寧に!と思うけど
午前、午後で、20人以上を入れるんだから無理なのか。。。

早い時には、10分くらいで戻ってくる
エレベーターで3階から4階に行って、戻ってくる時間、差し引いたら
お風呂の時間は5分間程度だろう。。。

とりあえず、入れる。。。そんな感じだな。。。

これも、入れないよりはまし。。。
そう思うことにしようか。。。 ε-(´・`)

今朝も、また寒い朝
今年の冬は、寒い日が続くなぁ。。。

今日も、頑張ろうね、琢。。。 (*v.v)