306日目

306日目
昨日も、脈拍数は,上下
でも、低め60くらいから100くらいまで

熱は低めの34℃から36℃くらい
血圧も100以下ない事が多くなってる

反応が鈍くなってきてるのか。。。
安定した数値に落ち着いてくるのか。。。

安定は、難しいかなぁ。。。 (-+)

昨日は、7月28日依頼、5ヶ月ぶりに
髪の毛を切った

横向けにして右に左
鼻の管や、尿の管や脈拍や酸素量を測る線
呼吸器のホースにと
一杯綱がってるので大変  ┓(´_`)┏

でも、スッキリした♪

また、次、琢の髪の毛が伸びてきたら
カット。。。出来るかなぁ。。。

明日の補償さえないから
数ヵ月後なんて、予測もつかない。。。

数ヵ月後も数年後も、私のそばにいてほしい。。。


母は、今は退院してるけど
あの、お腹ポッコリしていた原因

腹膜に穴が開いて、腸が飛び出しているらしい
今のところ、痛みはないので
抗がん剤、後2回残ってる治療が終わって
数ヶ月回復の様子を見て、その後に手術の予定

原因は、同じ所を何回も切ってるせい。。。
糖尿病で傷の直りが遅いせい。。。

それに、手術後の縫合の不手際。。。

手の痺れで、詳しい件さえ押した結果
脳の血管が細くなる為におきてくる痴呆症と
アルツハイマーから来る痴呆症
その両方が考えられ、今のところは、まだ初期の状態だとか。。。

進行を抑えるための薬は
副作用が出るかもしれないので
次の抗がん剤治療の時から始めるそうだ

次から次と。。。 ε-(´・`)

心配事ばかりが増えていくなぁ。。。