303日目

303日目
昨日は、脈拍数は80~120くらい
熱は、朝方35℃代で日中から夜には微熱

お腹の動きが悪いようで
昨日は、排尿量が何時もよりもチョット少なめ

昨日は、私が帰る時間の何時もの量と比べて
半分くらいしかなかった

おしっこが出なくなってきてるのか。。。  (;¬_¬)

お腹の動き、段々止まる方向に向かってるんだろうか。。。

一番最初に、脳外科の医師に言われてた
段々機能停止の方向に進みますと。。。

分かってる。。。
覚悟しておかなくちゃって分かってるけど。。。

まだ、出来ていない。。。
まだ、出来ないでいる。。。

覚悟なんか、出来ない。。。
心の準備、しなくちゃって思うけど。。。
そんなのも、無理。。。 (ノ I `。)

よくなる方向に向かってほしい。。。 (-+)