254日目

254日目
昨日は、朝、熱が39℃も出たらしく
解熱剤で下げて、血液検査に、尿検査に、痰の検査。。。

結果、尿に、菌が感染していて
痰の方は、慢性的な、今までの感染で
またまた、抗生剤の始まり。。。

今度は以前とはまた違う抗生剤
「メロペン」という抗生剤

これ乗り切らなければ、菌が腎臓に入ったり、肺にまで入り込んでしまったら大変な事になる。。。  (;¬_¬)

抵抗力も、免疫力も落ちてる、今の状態
琢は、乗り切ってくれるだろうか。。。 (*v.v)

体重は、1ヶ月前に比べて1.5kg増えた
お腹周りについたのがほとんどだろうけど
太ももが、若干太くなったように見える!かな。。。

昨日の夜は、夜中、病院から電話がくるんじゃないかとハラハラ。。。

でも、来ないままで、なんとか朝になった。。。ε-(´・`)

熱、大丈夫かなぁ。。。