230日目

230日目
昨日も脈拍が高めで
また夜中に熱が出たらしく
1週間に一回のお風呂は、見送りになってしまった。。。

朝の熱は37.1℃だったけど
念のためにお風呂は、なし。。。

昨日、ここの病院に来て
初めて、琢の人工呼吸器の警報がなった

空気を送る圧力が高くなってきたなぁと思っていたら
いきなり23くらいから48くらいになって
警報音が鳴り響いた

私は、心臓がドキドキビックリだけど
看護師は、誰も来ない
呼びに行って見かけた看護師も
私は今日お風呂係だからと,自分の仕事優先

緊急なのにな~
その間も警報音はなり続けてたのに
誰も来なかった

医師や看護師にしてみれば
慣れっこの音で、また誤報か~とくらいにしか思ってないのか。。。  (;¬_¬)


昨日は、施設の職員二人が来てくれた
施設は順調に増築中

入れる順番は57番目、それに緊急が10名ほど。。。 ┓(´_`)┏

そこにいける日が来るだろうか。。。
琢、頑張れるかなぁ。。。


母は、10月5日(水)に
抗がん剤投与、2回目

1週間くらいは調子が悪いのだろう。。。