206日目

206日目
昨日も脈拍は栄養と共に上がり下がり
熱は平熱、血圧は113 91と
上下の差が、チョット少なすぎかなって思う数値

目の充血は、まだチョット残っていて
鼻が切れた傷も、まだ治りかけ

お腹のツッパリは、お昼の栄養でもあったし
呼吸器の数値は、いつもにも増して上がり下がりが激しい

毎日毎日、変化があるけど。。。

でも、医師や看護師たちには、わからない事で
半日、呼吸器と、琢と、眺めてるから変化が分かる

それを伝えても、マニュアルではこうですと
言われてしまう。。。

紙の上でのデータは平均値に過ぎないのだし
個人個人、それぞれみんな違うのだから
もっとよく見て判断してほしいな。。。と思う。。。