185日目

185日目
昨日は脈拍数は日中からずっと100越えていて
その後も下がらずに夜の栄養
熱も37.9℃。。。

最近は脈拍が100越えていても
自発呼吸が出てこないことが多くなってきた

以前は、80くらいから、チョットだけ自発呼吸が出ていたけど。。。

反応が鈍くなってきてるのかなぁ。。。

便は、薬で出るようにはなったけど
今度は、お尻が赤くかぶれてしまった ( ̄ー ̄;

今までは赤くかぶれた事がなかったのに。。。
治ってくるかなぁ。。。  (;¬_¬)

昨日は、行きも帰りも雨
今日は、帰り、雨になりそうだなぁ。。。


旦那は、月曜から、また仲間と山で
木曜日に帰ってくる予定。。。
まだ、無職。。。  (;¬_¬)