170日目 恩師 ☆彡

170日目
昨日も脈拍,熱はあがったり下がったり

このところ暑いからなのか
それとも、熱が上がったからなのか
汗をかくので、排尿の量が2~3日少な目。。。

昨日は、施設の先生が二人来てくれた
久しぶりのお見舞い
1ヶ月ぶり

琢の恩師の急な訃報も
前回来た時には、思いもよらなかった事で
転勤になったんだ~なんて話をしてたのに。。。

7月7日、急性心筋梗塞で倒れた
体育の授業中、生徒は知的障害がある子だったので
他の生徒や先生たちが気がつくまで
時間がかかってしまったとか。。。

一度は、心臓が動き出したけど
頑張りきれずに7月8日、朝には力尽きてしまったそうだ。。。 (ノ I `。)

まだ、信じられない。。。

琢は、琢には、頑張ってほしい
先生は、【何でオレがここで、琢はそっちにいんの?】
なんて思ってるかもしれないな~

先生の分も、頑張って!!!