161日目

161日目
昨日も熱は37.7℃
脈拍も栄養と共に上がる。。。

昨日は排尿が多かった
少ない時は700mlくらいだったのに
昨日は私が帰る時で、もう1100mlくらい
帰る時間だと、何時もは、500前後なのに。。。
何時もより多いと、またそれも心配になってくる。。。

脱水症状って
体の機能が弱ってきて
排尿が多すぎる状態になってしまう事なんだろうし。。。

昨日は、旦那が病院まで、送ってくれると車を出したら
タイヤにビスが刺さっててパンク状態 (*0*;)☆

タイヤ交換しなくちゃとは言ってたんだけど。。。

急遽、車は修理へ。。。
不意の大きな出費は、痛いわ~  ┓(´_`)┏

でも、車はなくちゃ不便だし。。。

結局、病院へは、バイクで送ってもらった。。。

この車、春の車検から、修理ばかりだ。。。
車、買い換える余裕はないしな~ ( ̄ー ̄;