145日目

145日目
昨日は、熱が37℃代
脈が100前後になると高くなってきて
80以下になると、平熱、36℃代になる

昨日は、もう1種類の抗生剤もなくなった。
これで2種類だった抗生剤はなくなったのだけど
夜になって、今までほぼ透明だった
痰の色が濁ってきた。。。

やっぱり抗生剤止めると
肺の中の菌が増え始めて悪さするのかなぁ。。。

血管を広げる薬、胸に貼る貼り薬のせいか
血圧は100~110くらいになったけど。。。
これ以上下がってくるのが心配

フランドルテープっていうらしいけど
血圧が下がると書いてあったし。。。 ( ̄ー ̄;

今日の様子はどうだろうか。。。
寝ても覚めても気になる琢の様子。。。 (*´ο`*)=3