125日目

125日目
昨日も脈拍は高め120前後で熱が夜中から出ていたらしい
痰も、なかなか減らない
肺炎はよくなっていないのだろうか。。。

前の病院では、緑のう菌1つだけだったのに
今の病院になってから3つも増えて
痰の中の菌が4種類

この環境じゃ、菌がウヨウヨしているんだろう
6人部屋のほかの5人も、何時も熱があって凍り枕してる
みんな、菌に感染してるに違いない  (;¬_¬)

昨日は、ワックスがけがあって
部屋を1時間も閉め出された
その間、患者は、そのまま。。。
1時間も。。。掃除にワックスかけて扇風機で乾かして
そんな中に抵抗力の落ちてる患者
そのままにしておくなんて。。。

転院先の病院から、待ちに待った連絡が来た
29日(水)に、決まった

ここからは病院所有の救急車、有料なんだろう。。。 ( ̄ー ̄;

なんでもいい、ここの病院から出られるなら!
医師は脅迫まがいの言葉をはくし
看護師は、いいかげん
環境は不衛生極まりない。。。

琢は、無事に転院先まで行けて落ち着いてくれるといいけど。。。

転院先の病院、ここからはもう転院できない
転院先の病院はない
いい病院であってほしい。。。