117日目

117日目
昨日行くと、氷枕してた
夜中に熱が出たとか。。。

熱が出たり、脈拍が上がったりするのは夜中。。。
多分、夜の栄養は、早く入れてるんだろうと思う

朝よりも昼、昼よりも夜と
栄養による負担が大きくなるのに。。。

早く入れるから、脈が速くなって血圧が上がって
熱も上がって、汗もかく
何回言っても、『栄養ぐらいで変わりませんよ~』と言う思いなのだろう。。。

昨日の日中はまぁまぁ落ち着いてたけど
帰える頃になって、脈が一気に速くなってきた
栄養、ゆっくりでも、こうなのに。。。

そのうえまた薬が増えた
前の薬の影響でおなかの調子が悪いからと
今度はおなかの調子を整える薬

ここにいると、薬何種類、飲まされるのか。。。  (;¬_¬)