47日目 髪の毛カット!

47日目
昨日も自発呼吸はほとんどない状態で
一日が終わった。。。

6日、水曜日に髪の毛カット
ベットに寝ている状態
呼吸器つけてるので、影響がないように。。。

横向けにして、右側、左側と
半分ずつカットしてたので
真後ろから見たら、どうかなぁ、左右対称になってるかなぁ。。。

何時もは2ヶ月毎にカットしてた
今回はカットしようと思ってた矢先に入院
だから、今回は約4ヶ月ぶりのカット!

かなり伸びてたので、スッキリした♪

それにしても心配なのは、今後に行き先
療養型の病院も、待機者が結構いるみたいだし
なかなかない。。。

出来れば、家から近くがいいんだけど。。。
毎日行きたいし。。。 (*v.v)