20日目(入院)  東北地方太平洋沖地震!

20日目
昨日も熱は下がらない
一昨日の夜は40℃まで上がったらしい。。。

内視鏡での痰の除去も、まだ必要
定期的に取ってる
痰が肺の中に溜まってくると
酸素の取り込み量が減ってくる。。。

肺炎、克服できるだろうか。。。
神様、お願い、これ以上悪くしないで。。。  (-人-)

東北地方太平洋沖地震!!!!
11日 午後2時45分頃

観測事情最大の地震だとか。。。
震度7なんて。。。

病院の病室も揺れた、4~5分は揺れてたかなぁ。。。
長い揺れ。。。ここは震度、どのくらいだったんだろうか。。。

その後も大きめの地震が続いてる

私の実家のある町には津波警報
家のある場所も避難区域に入ってる
家の直ぐ裏側は海。。。

幸いなのかどうか
母は、琢のお見舞いのため
実家からここに来ているので
避難はしなくていいけど、家がどうなってるのか心配  (;¬_¬)

今朝は天気予報も何もかもなく
地震の情報ばかり。。。