12日目

12日目
熱は昨日も下がらなかった

昨日は状態がよくなったわけではないけど
ICU は緊急性の高い患者さんが入ってくるので
ICU から HCU に移った

主治医は、移っても変わらないと言ったけど
こんなにも違うのかと思った。。。

移って直ぐに
痰を内視鏡で取ると
担当の医師が来て(見たことない医師)
部屋を出されて1時間後に終わりましたと戻った

戻って看護士さんが部屋を出て
その暗~い感じの意思が部屋を出て
琢の顔のぞきこんだら。。。

いきなり呼吸器の接続部分が外れた!!!!!

慌てて私が取り付けたけど
アラームの音に気づく様子もなく
誰も来なかった ( ̄ー ̄;

こんなんでいいのか。。。
誰もいないときだったら
来るまで時間かかって、どうなるのさ~と
いきなり不安で一杯になった。。。

看護士さんの手際もガタガタ。。。
大きな声でおしゃべりしながら。。。
あれじゃアラーム聞えないだろ。。。  (;¬_¬)

今日は、どうかなぁ。。。
昨日より肺炎、よくなってるといいけど。。。