寒い {{{{(;>_<)}}}}

昨日午後から気温がグングン下がって
今朝は寒い~~~
今日も日中マイナスの真冬日 {{{{(;>_<)}}}}

雪も積もってて
今朝もまた雪かきだわ ε-(´・`)

家の中に居ても寒くなってきた
ストーブの前から動きたくない。。。

そ~ゆ~わけにはいかないけどね ┐(;´ー`)┌

外に行く時には手袋なくちゃ手が冷た過ぎるけど
手袋はいてると何かと不便

帽子は、かぶってるとかなり暖かいけど
私はジャンパーのフードで寒さしのぎ
帽子は似合わないんだよなぁ~ ( ̄ー ̄;

雪の反射でまぶしいのでサングラスは必需品
マスクしてると暖かいから、ホントはマスクもしたいけど。。。

でも、サングラスにマスクにフードかぶってちゃ、怪しすぎ。。。