夢の分析

昨日も一日雨で
今朝も霧雨、日中にはようやく晴れるみたいだけど
今週1週間、よく降ったわぁ。。。雨。。。

夢は毎日見るけど
昨日は夢ばかり何種類も見てたので
今朝は何だか寝不足気味  ┓(´_`)┏

その中でも、同じ夢がある
何回も見てると、現実の事なのか夢の中の事なのか
どっちなのか分からなくなる感覚になってくる。。。

毎回見る夢には、どんな意味が隠されてるんだろうか。。。
夢占い師に、分析してほしいなって思う
でも、不確かな占い師よりは
精神神経科の医師の分析の方が確かか。。。

そのために病院行くまでも無いんだけどね ┐(;´ー`)┌

自己流で分析してるだけでいい。。。
自分に都合いいように d(^-^*)o