側ワンの定期健診 結果

昨日の側ワンの定期健診の結果

前回 100  58

今回 85.3  57.1

前回100だったので今回はそれ以上だろうと思ってたけど
85.3 えっ!間違ってない?
そう思ったほどの数値。。。

レントゲン撮影の前に軽いストレッチしてから
取るのは全回も今回も同じ

でも、前回は
ストレッチの後、またバギーに乗ってレントゲン室に移動してと
乗ったり降りたりして
緊張してたからストレッチの効果半減

今回はレントゲン室で
床にマットしいてストレッチ
そこでそのまま移動無しでレントゲン取れたので
緊張の無いまま撮影できた

だから数値が減ったんだと思う。。。

リハビリ、ストレッチでかなり戻るんだと
その効果を目で見れた感じがする

まだ固まってなく稼動範囲はあるんだ。。。
これからもリハビリ頑張らなくちゃ~だ!