5本指の靴

昨日は弱い雨が降ったり止んだり
今日は晴れそう。。。

台風通過したばっかりで
また台風発生

今月は雨が多くなるのかなぁ。。。

夏物そろそろ少しづつ仕舞おうか。。。

扇風機は、まだ使うかな。。。
9月になっても出てることってなかったかも。。。

いつもなら扇風機仕舞って
ストーブの準備だけど
今年は、もうチョット後になるか。。。

夏のサンダルも名残惜しいけど
そろそろ終わりか~
裸足でいられるのも、もうチョットの期間

最近は5本指の靴が流行りなんだそうだけど
あれって、地下足袋みたいな感じ。。。

裸足で歩いてる感覚なんだそうだけど
5本はくの大変そう ┐(;´ー`)┌
その下には5本指の靴下なんだろうし。。。