シップ

昨日はお昼前から雨で
夜中も雨、明け方はかなり激しく降ってた

ここでの激しい降り方は
53年ぶりだとか。。。

かなりバラバラと短時間で降ってたけど
今は普通に雨。。。

この雨で秋の空、空気、気温になるのかな~

昨日寝違えた首
昨日一日不便なまま
何するにも、いたタタタタァ。。。と
かなり大変だった  ┓(´_`)┏

今日は昨日より間よくなったけど
まだ痛みは残ってる

この場合シップするなら
温シップ、冷シップ、どっちがいいんだろうか。。。
急な炎症で冷シップ?
それとも血液循環よくするために温シップ?

どちらか決められず
シップはしてないけど、治るかなぁ。。。

軽いストレッチがいいかも。。。ね。。。