バギーのタイヤ

昨日はバギーの前のタイヤ2本とも
避けてしまった
 
一昨年は後ろタイヤのパンクで2本とも取り替えて
去年は後ろタイヤ1本だけパンクで修理
今年は前タイヤ2本とも、裂けちゃった。。。
 
随分乗った、随分色々な所歩いたから。。。
この辺が寿命なのかな。。。
 
昨日も真夏日
この夏7回目の真夏日
朝の9時に最高気温だったそうな。。。

昨日も夜中中暑くて扇風機つけたまま
なかなか眠れずに喉か乾くし今朝はチョット寝坊

旦那は出張でいなかった
ホテルの快適な空調の中で寝てたんだろう
昨日は家にいなくて正解だ!!!

熱中症になるんじゃないかと心配したくらい暑かったけど
今朝も無事に目が覚めた!

今日は立秋
雨の予報だから暦どおり秋風に変わるか。。。
これからは一雨ごとに気温下がるんだろうなぁ。。。