ドリームキャッチャー

昨日に続いて今日も晴れそう
気温もそこそこ上がるらしい

デモまだ寒いなぁ。。。
お日様があたってる所は
ポカポカしてるけど
日陰や家の中はヒンヤリとしてる。。。

洗濯物もようやく外で気持ちよく干せる時期になった!

やっぱ、外だと乾きが早い~
洗濯も楽しくなる気がする (^○^)♪

昨日の夜も、夢見てた
毎日毎日、色々な夢 ┐(;´ー`)┌

朝起きても、よく寝た~ではなく
連続映画鑑賞で疲れた~って感じだよ。。。

夜中目が覚めて
何であんな夢見てたんだろうかと考えたら
それで暫く眠れなくて、眠るとまた次の夢 ε-(´・`)

今朝もスカットした晴れの天気なのに
頭の中はボワァ~ンとしてるなぁ。。。

ドリームキャッチャー
私は始めてみた!
子どもと散歩の途中のお店で見かけた!

効果あるかな~