たんぽぽ

連休の渋滞ピークは今日らしいよね
家の場合は今日も旦那は仕事で
連休は4日間

明日は9時くらいに出る予定

車は修理に出したまま、明日に間に合うのだろうか。。。
車輪の軸が錆びてるとかで
部品交換とか言ってたけど。。。

私にはよく分からない
修理代まさか、割り増し請求はしないだろうけどねぇ  (;¬_¬)
領収書は必ず持ってきてね!
とは、言っておいた! ( ̄^ ̄)b

3日連続の雨で
4日目の今日は、なんとか晴れた!

でも、寒いのは変わりなし
タンポポも今年は、見かけないな~

タンポポよりクロッカスの方が
寒さには強いのか、クロッカスは咲いてる

何時もの年なら黄色いタンポポが満開なんだろうけど
今年は全然見かけないよ。。。