花見

今朝も寒い
外は薄っすらと白くなってて
マイナス気温  (;¬_¬)

桜の花が咲くのは
まだ1ヶ月も先の事。。。

もう桜が咲いている地域では
花見で賑わってるみたいだよね

テレビでも、その様子が出てる
あまりにもの常識外れの様子に呆れる。。。

大騒ぎしてるのはまだましな方で
喧嘩や、急性アルコール中毒
これも、まぁ、自業自得

終わって、散らかった状態そのままで
帰ってしまうグループも多いそうな。。。
片付けもせず散らかしたまま帰るなんて考えられない~

ゴミの分別も全然せずにごちゃ混ぜだし。。。

どんな頭の中の構造なのか。。。
そんなヤツラが社会の中で生活してるのか。。。

常識って、何処へ行ってしまったのか。。。